ART style ご挨拶|愛媛・高知でモルタル造形の施行を依頼するなら【ART style】

  1. TOP
  2. ART style ご挨拶

ART style ご挨拶

初めまして。 愛媛県を中心にモルタル造形とエイジング塗装の工事を請け負っておりますART style代表の宮本です。

 

皆様は、例えばテーマパークに滞在しているときの雰囲気や目で見える非日常的な建物、それらに囲まれた時のウキウキ感や心が喜ぶ感じ。経験したことはありませんか?

 

これらを身近にあることが出来ると、どれほど喜んでくれる人がいるだろう。と以前から目にするたびに思っていました。

 

長年建設業に携わっていましたが、モルタル造形との出会いは本当に衝撃でした。

 

モルタル造形を、より建築の業界に浸透し、より色んな人たちにこの特殊で特異でアートな技術を知っていただければと思っています。

 

 

それでは、引き続きART styleのサイトをごゆっくりご覧ください。 もちろんご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。  ART style 宮本隆志

 

   IMG_E7489.jpg

 

 

前のページへ

WORKS

ART style
〒792-0829 愛媛県新居浜市松木町1-23

モルタル造形によるガーデニング向けモルタルデザインをご提案。実現したい空間をモルタル造形でデザイン・施工することにより、高い満足度をご提供いたします。

CONTACT

Tel.0897-47-0407

24hメール受付

営業時間|8:00~18:00
定休日|日曜日(施工日相談可)
※セールス・勧誘電話はお控えください。

LINE - 友達追加
Instagram

ページの先頭へ